どうも、きーきあっです。
今回紹介するのは、サトーンにあるカフェ、
【Rocket Coffeebar S.12】
です!
ここは以前から知っていて、ずっと気になっていたカフェでした。
アクセス
場所はサトーン通りソイ12です。ソイ12といえば、先日紹介したレストラン【Charm Eatery and Bar】がある通りです。
その時の記事はこちらからどうぞ。
こちらのソイを入ります。
このまままっすぐ進んだ右手前方にあります。
こちらがそのお店です。
地図も載せておきますね。
店内の様子
こちら店内の様子。コの字型のカウンターとテーブル席が数席。外にも席があります。
カウンターからの眺め。
テーブルセット。
こちらメニュー。
パンケーキも気になりつつ。
やっぱりお目当てはエッグベネディクトです。
全体的に値段はややお高めです。
こちらコーヒーのメニューは別になっています。
反対にコーヒーはそれほど高くないです。
いつもはカフェラテを注文するのですが、この日は珍しくアメリカーノを注文しました。
80バーツ(約240円)です。
そしてエッグベネディクト。295バーツ(約885円)です。
ポーチドエッグというよりも温泉卵っぽい卵でした。
食べてみよう!
それでは食べてみましょう。お味のほどは・・・
美味い!
まあ、普通に美味しいですけど、エッグベネディクトなんでしょうかね、これ。
ただ野菜とかチョリソーなんかはいいものを使っているんだろうなっていう感じでした。
美味しいけど、まあ感動するほどじゃないなあって思いながら完食です。
コーヒーを飲み干したところで、店員さんからプロモーション中なのでもう1杯無料で飲めますよという説明が。
動揺し、つい同じのをと言ってしまいましたが、他のコーヒーでも良かったみたいです。
こちら2杯目のアメリカーノ。
2杯目のコーヒーを堪能したところでお会計をしました。
こちらはEatigoというアプリが使えるお店で僕が行った時間帯は25%オフでした。
そのためお会計は363バーツ(約1,089円)でした。
それでも税・サービス料が加算されたので、そこそこいい値段でしたね。
まとめ
いいお店でしたよ!ただエッグベネディクトは正直微妙。普通です。
何か食べるなら他の料理の方がいいと思います。
ただコーヒーはおいしい!それなのに値段は高くないし。
プロモーションが朝の時間帯だけなのか、食事をしたからなのかは不明。すみません詳しく聞いていません。
コーヒーは持ち帰りもできます。コーヒーを買いに来るお客さんも結構いました。
ということで、コーヒーはおすすめです!
以上、きーきあっがお伝えしました。
それではまたまた!
【店舗情報】
店名:Rocket Coffeebar S.12
場所:サトーン通りソイ12
電話番号:02-635-0404
営業時間:7:00-20:00
定休日:なし
URL:http://www.rocketcoffeebar.com/
Facebook:https://ja-jp.facebook.com/RocketCoffeebar/
<広告>
コメントを残す