どうも、きーきあっです。
バンコクにはオシャレなカフェ、美味しい朝食が食べられるカフェがたくさんありますが、今回紹介するのはまさにそんなお店の代表格。
という事で今回紹介するのは、
【(Not Just)Another Cup】
です!
こちらのお店、以前にも紹介したことがあります。
その時の記事はこちらからどうぞ!
前回は1人で訪れたのですが、今回は妻が行きたいというので一緒に行ってきました!
【(Not Just)Another Cup】への行き方
場所はサトーン通りソイ10です。BTSチョンノンシー駅から歩いて5分ほどです。
この通りはおしゃれなレストランやカフェが並んでいます。
こちらがそのお店です。
地図も載せておきますね。
店内の様子
こちら店内の様子。
まあ、おしゃれカフェです。
2階にも席があります。
こちらメニューです。
メニューはタイ語と英語表記です。
こちらはドリンクメニュー。
ここからは僕たちが注文したものを紹介します。
まずは僕が注文したカフェラテ。値段は110バーツ(約330円)です。
妻が注文したのはホットミルク。値段は60バーツ(約180円)です。
そして妻が注文したアボカドトースト。値段は360バーツ(約1,080円)です。
アボカドたっぷり!
僕が注文したのは、季節のフルーツを載せたフレンチトースト。値段は280バーツ(約840円)でした。
名前の通りフルーツがたっぷり!
食べてみよう!
それでは食べてみましょう。お味のほどは・・・
美味ーーーい!
アボカドトーストは僕も半分もらって食べたのですが、フレッシュなアボカドがたっぷり載っていて、アボカド好きにはたまりません!
アボカド好きな妻も喜んで食べていました。
それに大きめのバゲットが2つ、そして付け合わせにサラダもあり、結構なボリュームです。
一方、フレンチトーストですがこれまた美味しい!
フルーツもたくさん載っていますし、見た目も華やかです。
2人であっという間に完食です。
お会計は税・サービス料がそれぞれ加算され954バーツ(約2,862円)でした。
2人とはいえ朝から3,000円近い食事になり、普段はムーピンとカオニャオなどで100円も満たない食事をしている身としては、若干金額にビビりました。
それでもやっぱり美味しかったし、妻も喜んでいたので良かったですけどね。
まとめ
値段はちょっと高めではありますが料理は美味しいし、お店の雰囲気もいいので、それだけの価値はあると思います。
たまの贅沢としてはよいのではないかと思います。
やっぱりこういうカフェで朝食をとると、なんか気持ちよいスタートが切れる気がします。
たまのご褒美に、休日の朝にゆっくりカフェで食事もおすすめですよ!
以上、きーきあっがお伝えしました。
それではまたまた!
【店舗情報】
店名:(Not Just)Another Cup
場所:サトーン通りソイ10
電話番号:02-635-3464
営業時間:7:00-19:00
定休日:なし
URL:http://www.notjustanothercup.com/
Facebook:https://www.facebook.com/NotJustAnotherCup/
<広告>
コメントを残す